刻・パーキングブレーキ

 

新しい車になって、もろもろかなり違う。

 

停車時のブレーキも、どうすんのかなぁ?と思いつつ、

 

なんとなーく、フットのパーキングブレーキからのシフトのパーキングブレーキにしていた。

 

 

でも、アレちゃんが、毎回、

 

シフトが先!!!

 

と強く言うから、そう直して、ここ数日は身についてきていた。

 

 

で、ちょっと分からないことがあって、取説を読んでいたら、

 

フットブレーキからのシフトブレーキ。

 

という記述を見つけた。( ・`ω・´)

 

 

あらーーー、アレちゃん、またガセだったの?(;´∀`)

 

 

猛烈に強制してたのにね。

 

いやー、どんだけ恥ずかしいの?

 

心中、お察しするわーーー。(;´∀`)

 

 

でも、今後の被害が少しでも減るように、記録しないとねー。

 

ここに、刻しまーーーす。φ(^o^)