0度の時のパウダー

  

おウチで2度で、雨。

 

お山は雪だと思うけど、なんで行くの?状態。

 

あんまり間があくと、体が固まりそうだからサー。

 

ジムに行くような感じ?

 

それなのに、アレちゃんも行くって。まじ?明日晴れって知らないのかしら?

 

f:id:senseki:20220228083418j:plain

 

ボトムでは、0度で雪。どうなのかしらねー。((((;゚Д゚))))

 

奥の方に行ってみたら、分類したらパウダーなんだろうなー。という雪がそこそこあった。

 

重いというかなんというか。

 

軽くない。それほど引っかからないけれど、時々引っかかる。

 

そっと滑るしか?(;´∀`)

 

遠慮気味に滑って、滑り跡がないところを狙って、まーまー楽しいかも。

 

で、荒れ地を滑ってみる気になる。

 

荒れ地王はこともなげに滑っていくのであーる。

 

私には、見えない物が見えているとしか。

 

 

下のボコボコに翻弄されてたら、

 

左のスキーだけがぐんにゃり。

 

1本だけに乗っちゃって、

 

これ、前に飛ばされるやつうううぅぅぅーーー。

 

 

と覚悟したんだけど、助かった。\(^o^)/

 

すこーしだけ、右足にも足場があったみたい。

 

 

この感じは、ヘッド以来だったわー。

 

助かったのは、道具かなぁ?

 

9cm長くなってるし。

  

技術の向上もあったかな?(・ω・)

 

 

帰りに黒1を通ったら、ノートラックが結構残っていて、山スキーみたいな感じがした。