満足

 

雪質はどうかわからないけど、新雪はないだろうということで、今日もスキーにした。

 

案外、バーンはいい感じ。

 

膝の持ちもよくて、良かったねー。

 

そして、スキーについて、

 

もう、

 

満足。

 

これ以上ないなー。って感じ。

 

道具半分、技術半分という結論。(;´∀`)

 

 

アレちゃんの手を真似して滑ってみようとしたら、全然できなくて驚いた。

 

相当、変わった滑りなのね。

 

一見そこまで変わってるとは、見えないけど。

 

 

見た目の感想を求められても困るわ。

 

そういうのって、文化の領域というか、宗教みたいなもんでしょう?

 

私は、物理と道具に対して合理的に滑りたいのが主だから。見た目は、ついてくるものって感じ?

 

スマホで動画なら撮って差し上げます。いつでも言って。もう、自分のスキーには満足だから。(;´∀`)

 

 

f:id:senseki:20220311125300j:plain

 

アルツって広いわねー。画角に収まらないわ。