ワンフット、ガガガ、

 

スノボのリフト周り、ほんとにどうにかしたいんだけどーーー。

 

動画を漁って、メモまで取った。

 

フリーな方の足もなんとか使わないと、ダメな感じがしてきた。

 

膝が心配で、変に使いたくないんだけどさー。

 

フリーな方の足のコソ練しようかなー。

 

 

で、ガガガ対策の動画発見。

  

youtu.be

 

こういうこと言ってる人いなかったと思うわー。

 

ひねるとやっぱりズレるんじゃ?と思って、腰を戻したりしてたのよねー。

 

微妙すぎて、確証が欲しいところだった。

 

ウレピー。(^o^)

 

しかし、首を回して次のヒールサイドを見るとは、マジすか?

 

でも、いくらやっても、ガガガが全く出ないってこともないのかもなー。とも思う。ボードってそういうものな気が。。。