お風呂DIY

 

お風呂DIYのユーチューブを見ていて、

 

洗い場の床面を機能的でかっこいいやつに替えてみたくなった。

 

数年前にお風呂の目地をやってみたけど、

 

それだけでも、けっこう大変だったからなーーー。

 

無理かなぁ?

 

 

ワンチャンやってくれるかもと、アレちゃんに打診してみたら、

 

スノコでいいんじゃない?」

 

と言われた。まさかのスノコ推奨かぁー。

 

意外すぎて、ばかウケた。

 

 

爆笑してしまう、DIYユーチュバー発見。

 

www.youtube.com

 

プロの工具があって、かなり恵まれているけれども、スゲー。

 

そんなに、家の造作が嫌だったんかー。

 

強い負の感情って、一番パワーが出るよねー

 

 

私がお風呂の目地をやった時は、

 

お風呂の目地が減って、防水素材みたいのが見えてきたからなんだよねー。

 

今、そういうこともないし、強い不満はないしなー。

 

ダメかも?(;´∀`)