ヤマハ、スケボー、化身?

 

f:id:senseki:20201122092952p:plain

 

バロンズ、能天気?

 

f:id:senseki:20201122092908j:plain

 

地球から、お金が溢れちゃってるよ。

 

日本株で載ってたのは、

 

ヤマハ

 

マジ?

 

コロナで電子ピアノとかバカ売れみたいよ。

 

ちょっと前に知ったんだけど、ピアノシェアの世界ナンバーワンってヤマハなんだって。音楽教室も世界展開してて、オンリーワンらしい。

 

私も、ピアノの前はヤマハに行ってたから、フツーで、そんなスゴイとは思わなかった。

 

ヤマハのピアノって、たぶんコスパが抜群なんだろうねー。

 

なんか、車と同じ感じ???

 

じゃー、私はやっぱり、ブリュートナー

 

とか、ホ長調音階ができなくて言うな!

 

そうそう、ホ長調音階を調べていて、なんでバロンズの加工をしているのだ?

  

バイエルのホ長調音階やるですよ!

 

ぬおー、ただでさえ難しいのに、なぜ3拍子で、音階を変なところで切るんじゃーーー!!!

 

 

今日、天気いいね!( •̀ω•́ )

 

ひー、このタイミングでお出かけわんわん?

 

お出かけは週イチ希望を全世界に向けて発表したけど、読んでないの?(;´∀`)

 

 

んーーー、スケボーするかー。

 

f:id:senseki:20201122153756j:plain

 

ボロディとホィールまでデザインが似てるー。驚いたわ。

 

お子様に話しかけられ、

 

フツーに会話が弾んだ。

 

こんな子いるんだねー。

 

世界が明るく見えた。

 

化身?(;´∀`)