タイム、スノーボードブーツ、裏磐梯、

 


 
タイムの表紙、マジかーーー。読みてーーー。
 
heirって何?「相続人、法定相続人、後継者、継承者」だって。
 
THE HEIR
 
うーーー、かっこいいーー。(^o^)
 
密かに、heirが2級以上の単語だったのでショックを受ける。全然まだまだかーーー。でも、これで覚えた。(^o^)
 
でーーー、
 
ネットが繋がらなーい。モデムが原因っぽい。しかし、そもそもWi-Fiとか、ルーターとか、DNSとか、なんなの?
 
「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典
 
↑ナイスだわー。ちまちまと読んでいこうかしら?
 
でーーー、
 

もう届いたわー。(^o^)   クソ早いーーー。(゚Д゚)   何かと自然にクソが付いちゃうんだけどー。ボードの動画見すぎ?(^o^)   見た目、結構小さい。大丈夫ですかーーー?   アウター、カタ!!!ハードブーツですかーーー?   どっちから履こうかなー。小さめの左足からにしよう。弱気。(;´∀`)   スキーの靴下を履いて、足を入れようとしたら、入らなーーーい。ちょっと焦る。   ぬおーーー。裸足でも、マイスキーブーツくらいに入らないよーーー。   私ってよっぽど甲が高いのね。(;´∀`)   なんとか入って、大丈夫そうであーる。多分ピッタリ。当たりはないんじゃないかなー。踵のホールドが凄まじいんだけど、よっぽど浮かしたくないんだねー。と思う。   右も入れて、、、、、大丈夫みたい。\(^o^)/   足首はかなり曲がるけど、その他は硬い。スキーもできそうであーる。   歩いてみたら、スキーブーツよりはいいけど、そんなにめちゃくちゃ歩きやすいわけでもなかった。   足裏は、ベターっと踏める感じ。ほー、ほー。   リュウイチさんのボードを左足だけ付けてみる。   なんか、つま先がはみ出てるけど、、、。(;´∀`)   めっちゃ重い。私の股関節、持つのかしら???ダメかもなーーー。(;´∀`)   まー、カッコイイし、とりあえず、足に合っていていい感じなので満足。(^o^)   でーーー、     裏磐梯に行った。   疲れたにゃー。