冷蔵庫の無駄感

 

お気に入りの激安缶チューハイが、カワチでセール中でさらに安いので、

 

ポイント5倍の日にせっせと買い足して、在庫を増やしている。

 

 

冷蔵庫に並ぶ姿が実に壮観。(;´∀`)

 

もう入らないかなぁ?

 

そーだ、パーシャルがあるじゃないか!!!

 

もっと冷えないかと思っていたし!!!

 

 

早速入れてみて、飲んでみたら、

 

正解ですーーー。冷えてますーーー。

 

ウマー。

 

 

現冷蔵庫はパーシャルが大きいことに重きを置いて購入したのに、

 

なんちゃってビーガンになってパーシャルを使わなくなって、

 

アレちゃんは元々がパーシャル否定派なんで、ガランガランだった。

 

 

いやー、パーシャルにこんなスンバラシイ使い方があったとは!!!

 

ほぼ使っていなかった急速冷凍の場所も、生ゴミ保管庫として役立ってるし、

 

冷蔵庫の無駄感がなくなって、マジで嬉しい。