20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
ジャブというか、踏み込みで足がガツッと決まらない。パンチを打ってもガツッと決まらない。それらしく見えるような動きだけ上達したような気がする。クスクス。Σ(´∀`;)
 
踏み込みの形がコーチとあんまり違うから、いろいろよーく聞いてみた。んーーー、んーーー、名探偵ポアロでも来てくれないことには分からんか?と思ったんだけど、コーチの左足をガン見してたら、どーも、ミケランジェロが来てくれたみたいで、
 
足首がバレエ
 
状態であることに気がついた。足首が反る形だったのねー。聞いてみたら、それくらいやってるんだって。マジ?
 
私、足首弱いから、やってみるの怖いんだけど、やってみたら、危険も感じることなくカチッとした。\(^o^)/
 
もしかして、右足もそこまで?と思ったら、するんだって。そーだったんですかぁ?
 
いやー、ここしばらく感じたことのない感動だったわ。\(^o^)/