20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。今日は、スタンス最大幅でのパンチ。確かに安定して、打ちやすいけど、足がキツイ。いや、キツイ。マジ、キツイ。少林寺ですかーーー。Σ(´∀`;)
 
少林寺×武井壮
 
武井壮もキツイって!Σ(´∀`;)
 
この間指摘してもらったから、10センチは頭を下げたんだけど、スタンスを広げるとこりゃまた別世界ですよ。
 
必死過ぎて、他の注意事項は吹っ飛んでいるしねー。今書いていても、思い出せないので、ブログを遡ってみよう!
 
そうであったか。足首とかねー。すっかり、忘れてたわー。
 
なーんか、卓球を見てたら、クリソツだわ。しかも、広いスタンスのまま、おっそろしい速さで移動している!どういう仕組みなんでしょうか?Σ(´∀`;)