アルツ 最後

 

うち的には、今日がラストアルツ。

 

全日、ボードでいいかなー?スキーはうちに置いて行こう。

 

ファーストライド、スキーで良さげ。織り込み済み的な。でも、ボードでも大丈夫なくらい。

 

f:id:senseki:20210319171257j:plain

 

あー、疲れた。分岐で一休み。

 

ボードでも立って休める場所の選択眼は確実に良くなっている。

 

ボトムに着いたら、ファーストライドの時間は終わってた。

 

これから、延々、ペア?

 

テケトーに滑ってよう。

 

しかし、悲しいかな、テケトーに滑れるほど熟練していなかった。

 

テケトーだとコケるから、頭を使わざるを得ず、すり減る神経。。。

 

なんとか、10時半までは頑張った。

 

そして、ながーーーい昼休み。

 

 

モルちゃんは元気に奥へ出かけた。

 

仕方がない、ペアをグルグルかー。

 

そして、ワンターンでコケた。

 

確実に疲れている。午前と同じことが出来ないわー。

 

やめたいと思ったけど、下までは滑らなければならない。

 

しかたなく滑っているうちに、なぜだかスイッチが入り、

 

レギュラーはカービングを目指して滑り、

 

グーフィーはレギュラーのように出来るように

 

練習する気になった。

 

結果、けっこうコケた。

 

やっぱ、難しいわー。習熟が必要な感じ。

 

で、コミネの衝撃吸収パットは優秀であることが分かった。(^o^)

 

そうそう、よく触ってみたら、膝用も腰用も同じ材質だった。形と厚さに惑わされてた。(;´∀`)