早い月末

 

そろそろ、月末のお金の計算か?

 

と思って、カレンダーを見たら、

 

明日から祝日で、カード分は今日中にやらなければならないではないか!!!

 

私、いちいち処理するのが嫌だから、それで済むのなら、ファイルしておいて月末処理なのよねー。

 

どれどれ?何があるかな?

 

あんなコトや、こんなコト、

 

んーーー、見落としもあった。(;´∀`)

 

床に広がる紙の海。

 

机がないから、床が私の机。広くていいよ。

 

でも、ゴミが目に付くから、ガムテでペタペタ。

 

一昨日のリュウイチさんの努力は、

 

はっきりと計算してみたら、

 

なんとーーー、

 

約3万円+税分、

 

報われてたのねー。

 

ごねた分も含む。

 

すごいわー。

 

私には出来ない!

 

さて、今月中のものはまとめて、ジムに行こう!

 

当然、やりたくないものは残されてるんだけど、思ったより出来た。

 

私、偉い!

 

というより、時間薬?