土砂崩れ

 

マターリと出かけ、髪を切ってもらう。

 

いろいろしゃべったけど、Wさんが、

 

「技術半分ですね。」

 

と言ったのが印象的だった。

 

腕がいいだけでは、お商売が成り立たないってお話。ですよねー。

 

勉強になりました。

 

 

今回は東京から直帰なので、是非ともキラキラのスィーツを買って帰りたい!!!

 

千疋屋で話したら、5時間保冷可能なものがあるそうで、それにした。

 

ただのキラキラ保冷バッグかと思ったら、名前入りの可愛いのだった。

 

千疋屋、恐るべし。

 

 

さっさと帰ってもいいのだけれど、紀伊国屋に行ってみる。

 

美味しそうな日本酒を発見。

 

うふぅ、買ってみよう。

 

アルコールが止まらなくなってる?(;´∀`)

 

 

郡山でも、ストピを探してうすいまで行き、無駄に時間を使いまくって、磐越西線の快速に乗ろうとしたら、

 

豪雨で、運転見合わせ!!!

 

しぇーーー、さっさと帰ればよかったんか!!!

 

 

1時間半待った挙げ句に、

 

土砂崩れで運転再開はいつになるのやらってことらしいので、バスで帰ることに決めたら、

 

バスは出たばかり。別に急がないから、いいんだけどさーーー。

 

いや、キラキラのスイーツが心配。すでに、歩きまわってグチャグチャかもしれないけど。

 

 

郡山-会津若松の高速バスは、速くて簡単だったのねー。

 

知らんかった。  

 

 

ようやく会津について、4日ぶりでマイカーを見たら、

 

あなたのために、、、

 

と、思わずしゃべりかけていた。