東京は、ものすごい雨風だったけど、会津は雨すら降ってないのね。ああ、びっくり。会津はほんとに災害少ないわぁ〜。近頃は、残念ながら放射能汚染という人災があるけれども。
  
高速通行止めのお蔭様で、午前様。私は、めちゃめちゃ飲んだくれてたから、高速バスの運転手さんがかわいそうなだけだけどね。いんや〜、お酒って最高ですぅぅぅぅぅ〜。
 
 
 
臨終と 何が違うの 酩酊と
  暴風浴びて 逃げ込むバスで
 
うねる川 進まぬ車 明日には
  もう元通り ノープロブレム
 
どこででも 飲めば必ず 楽しいよ
  合法ドラッグ テキーラロック
 
くちびるも 酔いがまわって しびれてる
  二つ隣は 真面目な感じ
 
いつ着くの? 最愛の人に 聞いてみる
  私を飲んでいれば? と笑う
 
酔っていて まだこんなとこ 駒形橋
  運転なんか やってらんねぇ〜
 
後悔は たった一つの ことばかり
  氷を一つ 余計に買えばと
 
確実に 2キロは続く ブレーキランプ
  美しい点 無関係なら
 
いつ逢える 酒の抜けてる あなたには
  ずっと逢えない 自分だからね
 
変態な 人を見かける 隅田川
  暴風の中 ウォーキング
 
暴風も よく分からない ほど飲んで
  なんでもいいし どうでもいいの
 
暇だから ゴミな客でも 相手する
  暴風圏の エトワール海渡
 
知らぬ間に 渋滞抜けて 走ってた
  自分のことも こんなだったら
 
走ったら どこかに着いて しまうでしょ?
  ずっと濁って ぐずぐずしてて!
 
テキーラちゃん 鼻にも抜けて テキーラちゃん
  大親友は 氷ちゃんかな?
 
飲み過ぎが 暴風雨より ヤバ過ぎて
  交通止聞き ほっとまた寝る
 
ワタクシは 酒のためだけ がんばるよ
  あとは知らない 異国の話
 
読めるよう 必死に記す 短歌には
  意味がないわけ ないと思うわ
 
 
 

お家に帰り着いて、カンパリ三ツ矢サイダー。おみやげは久々の松蔵ポテト。
 

いろんな種類もあったけど、これでいいのよ!