朝一で、母から電話。お中元としてしもつけ小箱を送ってくれるらしいわ。3つものがセレクトできる贈り物なんだけど、私と姉が選んだものが一緒みたいよ。アハハ。
 
「お母さんね、ストレッチでね、足が開くようになったの。90度と180度の間くらい。」
 
「じゃ、135度だねぇ〜。なんか数字にすると返って分からないね〜。」
 
「もうちょっと、開かないかなぁ〜?」
 
「じゃ、130度?」
 
もちろん、母は角度が知りたいわけではない。開脚をやると腰にいいみたい。と言うことが言いたいのだけれど、おっしゃるとおりだと思うわ。股関節と骨盤は接続してますからぁ〜。柔らかく出来れば衝撃吸収という面でいいはずだもんねー。
 
骨盤の関連箇所は体の要だと思うわー。できるだけ鍛えるべき。特に女の骨盤は出産のために開くように出来てるから、メチャメチャ鍛えるべき!やらないと、緩んですべてがグダグダだねぇ〜。おー、コワー。
 
とにかく、お久しぶりでもお元気そうだから、
 
「ストレスなくて快適生活?」
 
「一人はさびしいのはさびしい。」
 
「でもさー。誰かいれば、さびしくなくてもストレスにはなるじゃん?さびしいストレスも、人との摩擦のストレスも同じだよー。」
 
と言ったら、納得したような母。別に丸め込もうとしたわけではないけどねー。できるだけ、お好きになさっていただきたい。
 
「最近、ブログ見てないけど、お酒飲んでるの?」
 
「そんな飲んでないよー。」
 
どうも、このブログを見てると、飲んだくれている人のように見えるらしいわー。どう考えても、適量です!!!
 
そういえば、この間、セブンイレブングレープフルーツジュースがなくて、テキーラのカクテル、コンチータが出来なくてかなり嘆いたけど、また、異変が!
 

 
セブンイレブングレープフルーツジュースの1リットルが復活しましたー。いやー、嬉しいわー。500mlとはコスパが段違いだからねー。めっちゃうれしー。
 


 
テレビで見かけた新発売のロコモコ丼も買ってみた。私が買ったのに私はソースを舐めただけ。なんでそうなったんだろう?そうそう、携帯が行方不明になっていたからだ。情報は大切ねー。
 

 
カルボナーラも買ったけど、美味しいなぁ〜。セブンイレブン、大好き!