6月28日の東京からの帰りのお話。

最近はギリギリまで働かないので、ギリギリまで働き総武線で東京駅に来るから、大好きな日本橋高島屋に行かない。もっぱら、丸ビル。本日は、明治屋で、「日本橋たいめいけんヒレカツサンド」を買う。ジンも買う。
 

昨日の飲み残しの「かのか」と明治屋は氷を売ってないから、コンビ二で氷も用意して、帰りのバスで呑む気、満々。
 

日本橋たいめいけんヒレカツサンド」を開けていく。お〜!なんか美味しさを予感させる漆塗りの色合いのパッケージ!!!
 

ひょ〜!!!美味しそうな面構え!!!
 
日本橋たいめいけんヒレカツサンド」ったら、まじでおいしいんですけどぉ〜。ジン・ロックも、美味しかった。「夏は、ジンだねぇ〜!!!」と心から思った。カツサンドって、お酒にいいなぁ〜。わははは。
 
家にたどり着いてテキーラも飲む。「あ〜、やっぱテキーラが一番!」と思う。飲みすぎて、次の日の朝が辛くなった。寄る年波?