はやぶさで東京へ

 

初の「はやぶさ」で、東京へ。

 

やっぱ、いちいち止まらない方が疲れないのかも。

 

でも、窓側が取れなかったんでビミョーな心境。

 

 

東京駅、また変わった?

 

ウロウロしてたら、チェックイン可能時間になったので、日本橋口に移動。

 

今日も暑そうーーー。

 

いかに日陰を歩くかを算段。

 

日陰伝いにサピアタワーに入ってみたら、無人のファミマがあった。

 

やってみたい!ちょうど入店した二人のOLさんを観察。

 

案外、めんどくさそう。

 

一人の人が引っかかってんだけどーーー。(;´∀`)

 

品揃えはなさそうだし、3階にもファミマがあるそうなので、無人ファミマにトライは止めて、有人ファミマに行くことにした。

 

品揃えが一般のファミマとは違うーーーーー。

 

モエがあるーーー。

 

その上には、見たことがない缶ワイン。

 

この量でこの値段は、とてもお高い気がするが、、、。

 

うふ、買ってみよう。(^o^)

 

 

日陰をなるべく通って、ビジホに到着。

 

そうそう、電車の見える部屋にしたんだったわ。

 

おー、こまち!!!と思って撮ったら、

 

 

ほぼ、やまびこだった。

 

でも、なんかの特急も写ってて、レアっぽくて良かったね。(^o^)

 

 

さー、ワインを飲んでみよう。(^o^)

 

 

美味しいピノだった。アメリカンワインは味が素直だねー。

 

 

サバとチーズのおにぎりを食べて、ピノを飲んだら、絶望的に合わなかった。

 

歯を磨いて、お口を浄化してから、残りのピノを頂いた。

 

やっぱ、ワインはめんどくさいわー。