美容院とバイキング

 

 
小雪が舞う会津若松。気分はツアコン。今思えば、ペニンシュラ東京の時は心構えがなってなかったね。滅私奉公っすよ。/(^o^)\
 

 
磐越西線で、郡山へ。
 

 
はいはい、有楽町マルイのスターバックスでお昼。空いてていいね。予想より、ガッツリ食べるY子さん。
 

 
WさんにY子さんの髪もお願いした。私と合わせて、4時間半。
 

 
帝国ホテルに時間通りに到着。
 

 
ホスピタリティから何から、日本一なホテルなんだろうと思った。
 

 
無料の水。
 

 
部屋は2440号室。タワーの24階のツインだった。Y子さんが、バイキングをご所望なので、帝国ホテルになったのよ。
 

 
ネットの予約が安いようだから、バイキングは別に予約していた。グラスシャンパン付きのプラン。シャンパンはモエ・シャンドンだったよ。宿泊者特典で20%オフになったみたいだけど、コレならお得では?
 

 
全種類制覇を目指すよ!
 

 
ピノくださーい。さすがのホスピタリティーには逆らえない。
 

 
ローストビーフが名物?
 

 
カマンベールをガッツリ行くY子さん。ローストビーフも2枚いってたし、すごいわー。私も、ゴルゴンゾーラとかパルミジャーノとかのチーズで喜んでたけど。\(^o^)/
 

 
シラーズもいっちゃうかー。って、その前にシャルドネもいっちゃってた。いやー、帝国ホテルのサービスさすがやねー。いい時に来るから。\(^o^)/
 
まさかの2時間の時間制限一杯までいた。ビツクリー。最後は大食い選手権のようだったよ。/(^o^)\
 

 
125周年。すごいねー。
 

 
帝国ホテルって大きいんだねー。
 

 
おめでたい感じのウェルカムフラワー。
 

 
ロイド館の模型。
 

 
おお、廊下からは東京タワーが。
 

 
よく見たら、部屋からはスカイツリーも見えた。真下では、新幹線がにょろにょろしてた。