食い倒れ、飲み倒す。

 

今日は朝食が宿泊代にタダで付いてた。カレーとかぁ、牛すじとかぁ、揚げ物以外全部制覇した。太るよー。(;´∀`)

 

食べてるのも、お給仕も、ほぼ外国人。マジか?

 

Y子さんが、外国人のお給仕さんにしつこく質問している。んーーー、無理だからーーー。クロエでだって、中々何言ってるのか、分からなかったでしょう?

 

f:id:senseki:20190617170022j:plain

 

今日は、横須賀の観音崎に来た。外人さんは見当たらないね。

 

横須賀美術館を見てみようかと思って来てみたの。

 

ホテルの最寄駅についたらねー。なーんか、手書きの案内板を持っている人がいてー。なーんか、嫌な感じなんで見てみたらー。

 

横須賀美術館は、

落雷停電のため閉館中

 

だって。おーまいがっ。公的な建物に、落雷なんてあるの?避雷針ないの???

  

しかたがないから、ホテルのロビーで東京湾の景色を堪能してた。船がガンガン通るし、双眼鏡でいろいろ見てたから、そう嫌でもなかった。

 

ディナーでは、またもやボトルでシャンパンになった。

 

まさかの常温のシャンパンが出てきた。抜栓でなんかやけに香ると思ったのよねー。一口飲んで、反射的に、

 

「温度がおかしい。」

 

って、言っちゃったよ。でも、

 

「グラス、他のないの?」

 

とは言わなかった。お利口さ~ん。Y子さんは、「聞いたら?」って言ってたけど。(;´∀`)

 

Y子さんの飲みが悪く、あと、一口二口のところで、ギブアップした。なぜ、あなたは値段通りの反応???(;´∀`)

 

目が回りませんように。(^o^)