カラーカットをしにいくよ。
 

 
京浜東北線の快速に乗ってしまい、浜松町まで持って行かれたー。
 

 
有楽町駅のスタバでお昼。
 
私がカラー・カットをしている間に、三越を見てくると言って、美容院から出たY子さんが、行方不明になったから、今日のY子さんの予約はキャンセルになった。
 

 
Y子さんは銀座インズにいた。まったく反対側だと言っても納得せず。理由は、「ちゃんと交番のところを曲がったから。」ということらしいわ。
 
運悪く三越が休みだったから、Y子さんは松坂屋まで行ってしまったのよねー。三越だったら、戻れたかなぁ?どうだろ?
 

 
ご機嫌斜めなY子さんをなんとか歩かせて、三井ガーデンホテル銀座プレミアに到着。
 

 

 

 
レインボーブリッジの柱とか見えるんだー。へー。
 

 
雲がモクモク。
 


 
かつてない台風。なんなの?対策のたてようがないからー。
 


 

花咲蟹と夏野菜のジュレ
甘海老と焼きなす
とうもろこしのアイスクリーム
本マグロのハーブグリル キャビア添え
和牛のあぶり焼き
 

 

フォアグラのソテー マデラワインのソース
 

 

季節の鮮魚のソテー 
 

 

 

シャトーブリアン A4ランク国産黒毛和牛フィレ肉のロースト 黒トリュフ入りフォンドヴォーソース


マスカットのデザート
 
マジで美味しいわー。幸せー。