朝方まで気持ち悪かったけど、なんとかこなせた感じ。気持ち悪い素振りを見せると、「せっかく美味しいもの食べたのに!!!」とY子さんに怒られるのであーる。キビシー。
 

 
タイガーって、ティファールよりいいかも?もしかして。
 

 
朝食はおとなりのローソンで調達。バイキング、怖い。
 


 
三井ガーデンホテル汐留イタリア街の729号室は、フツーな部屋だった。
 

 
宿泊券ゲットなはず。後日送付らしいわ。
 

 
三越のテラスでランチ。きちんと休むのです。休みまくるのです。
 
カラーカットをやってもらって、パーマもかけるY子さんを美容院に置き去りにして、
 

 
ミレニアム三井ガーデンホテル東京にチェックイン。高級な感じだけど、前払いなホテル。Y子さん共々好きなホテル。無駄がないからかしら?
 

 
「この間はコスメセットを一つしかもらえなかった。」と、訴えたら、セットをくれた上に、お詫びとしてソフトドリンク券をくれた。言ってみるもんだ。
 




 
1008号室。間取りと装備の無駄がなくて、すきー。まー、銀座だし、最新だし、気分もいいねー。
 
Y子さんを美容院に迎えに行って、一息ついて、夕食の検討。やっぱホテルで、昨日の今日だから少しにしようね。と、部屋のメニューを見て細かく決めていたのに、レストランのメニューを見たら、「面倒くさいからコースにしよう。」と言われ、またもやコースに。でも、今日は少ない方のコースだよ。飲み放題ついちゃってるけどー。
 











 
今日は、Y子さんも私と同じものを飲食した。私もY子さんも大丈夫そうだけど、どうだろ?ワイン3杯ですよー。Y子さん、すごいー。\(^o^)/