猫魔ヶ岳

 

全国ニュースで、

 

福島県会津若松市

 

って言ってたーーー!!!

 

f:id:senseki:20200610064520j:plain

 

予想最高気温で、天下とった!!!

 

まー、私、脂肪がありすぎるからか、筋肉がありすぎるか、はたまた、年齢のためか、だいぶ前から、暑くてクーラー付けてるから、なんでもいいけど。

 

でも、猫魔ヶ岳に行ってみようかなー。

 

って、なんでそうなった?(;´∀`)

 

やっぱ、頭を打ったせい?

 

八方台の駐車場に、10時くらいに着いた。

 

f:id:senseki:20200610104106j:plain

 

どこだろ?1キロ1キロの所。10時41分。

 

f:id:senseki:20200610105758j:plain

 

10時57分、うーむ、あと500m進んでみるかー。

 

f:id:senseki:20200610111208j:plain

 
11時12分、猫魔ヶ岳に着いた。休まないでダラダラ歩いてたら着いたわ。多分、初めてだよね。初めてな感じしないけど。(;´∀`)

 

雪がないと、登山道しか歩けないねー。当たり前だけど、驚くー。

 

猫石はどうしようかなー。

 

ちょっと進んだら、雄国沼が見えた。うん、満足して帰ろう。

 

1km1kmで、11時49分。歩くことに呆れ果て、飯バテも感じた。猫石に行かなくてよかった。

  

非常食は持っていたけど、面倒くさいから、休まずダラダラ歩き続けた。虫とかうるさそうだし。

 

駐車場に12時23分着。2時間半くらい?

 

やっぱ、雪があった方がいいねー。(^o^)

 

そういえば、犬を連れてた人が3人もいたけど。熊対策?