ポチった!!!

 

未明に、スケボをポチりましたーーー。

 

↓↓↓情報が欲しかったけど、動画は世界でコレだけかも?(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

アンドリューも良いって言ってるみたいだし。(;´∀`)

  

うちのボードに乗ってみて、小さいのは私には無理そうだと思ったし、

 

自分で組むのは分からなすぎるし、

 

意外に、並行輸入だとお安いし、

 

もう、一色だけしか売ってないし、

  

コレがなくなったら、悲しい気持ちになりそうだったからー。

 

カリフォルニアから、1週間くらいでくるのかな?

 

さー、コソ練!コソ練!

 

↓↓↓これやろう。初速速度ゼロで。(;´∀`)

 

www.youtube.com

  

手の振りと足の曲げ伸ばしによる荷重と抜重で、前に進むんだけど、エッジが切り替わってないのは変だよねー。

 

と思って、矯正中。(^o^)

 

www.youtube.com

 

この方のセンス最高。(^o^)

 

www.youtube.com

 

選曲もいいんだよねー。(^o^)