拳四朗、忘却のメルカリ

 

WOWOWの放送があるまで、拳四朗の試合結果を見ないでいることに成功。\(^o^)/

 

なるべく余計なものは見ないように頑張ったおかげよねーーー。(^o^)

 

 

で、さらに一夜明けてから録画を見た。

 

試合は、ちょー面白かった。\(^o^)/

 

15秒位は、拳四朗の左で終わるのねー。

 

と思ったけど、

 

矢吹の突撃もスゴイから、なかなか簡単ではないか?

 

あれ?拳四朗、微妙?動けてない感じ。

 

で、公開判定がフルマークで、矢吹!

 

まー、そういう判定もありよねー。

 

中略で、

 

拳四朗、負けた。

 

最終的には、矢吹が頭で勝ったような感じもするけど、

 

まー、勝ちよねー。

 

リマッチ?

 

 

アサイチのWOWOW観戦で、満足だけど、今日は山に行く。

 

ローソンで、au PAY使いたいしさーーー。

 

 

道中、メルカリのポイントの話になり、メルカリを見てみたら、

 

ん???売れてる?

 

出品したものに、値下げ希望が来て、それに私が気づかないままで、売れてた。無視しちゃった?(;´∀`)

 

いやー、拳四朗のために、なるべくいろいろ見ないようにしてたし、

 

なかなかポイント付かなくて、メルカリ見るの嫌だったし、

 

あの値段で、売れる???(;´∀`)

 

あの出品物って、どこにやったっけ?見つかるかなぁ?不安。

 

とりあえず、お返事して、発送は明日だね。

 

 

やっぱ、私、メルカリと相性悪いのかしら???(;´∀`)

 

 

続く