華麗なる一族

 

WOWOW開局30周年記念 

連続ドラマW

華麗なる一族

 

は、始まる前から楽しみにしていたのだけれど、粛々と録画して、全く見ないまま、最終回を迎えた。

 

 全12話がリストにきれいに並んでいることよ。

 

 今日は週末だし、見てみるか。

 

安定の中井貴一

 

向井理は、なんなのー?ってほど、かっこいいーーー!

 

脇役がおなじみのWOWOWファミリーでウケた。

 

ん?だれ?

 

ん?六角精児?

 

WOWOWファミリーになったの?

 

いかにもひどい目にあいそうな、この叩き上げの銀行員に肩入れしちゃうじゃないねー。

 

頑張れ!六角さん!(;´∀`)

 

ほとんど飛ばすことなく、全部見た。

 

山崎豊子原作のドラマ、結構見たなー。傾向が分かってきたよ。

 

好みじゃなくもない。みたいな。(;´∀`)