メルカリデビュー

 

モルちゃんがポイントゲットのために、私にメルカリに登録してって、朝からーーー。

 

別にいいけどーーー。

 

で、24時間以内に出品したら、さらに1000ポイントですと?

 

モノが減らせそうだから、メルカリは試してみるべきかとは思ってたのよねー。

 

でも、考えるのも、やるのも面倒くさい。

 

24時間には時間があるから、放置して、車とかブーツとか。

 

車は自動車整備士専門学校に行き着いた。ブーツはやっぱ対面で買うしか???┐(´д`)┌

  

夜になってメルカリを思い出して、

 

おにまる先生のメルカリ初出品動画を見てみる。

 

youtu.be

 

おにまる先生って楽しそうにやるよねー。つられるわーーー。(^o^)

 

メルカリのHPのキャンペーンを、よく読んでみよー。

 

1点につき200ポイントで最大1000ポイントね。

 

送るのが簡単そうなもの、なんかないかなーーー???

 

考えてたら眠くなくなったので、深夜にゴソゴソして、5点見繕う。

 

ポチポチポチ、出品はとっても簡単。

 

というわけで、メルカリデビューした。(^o^)

 

売れる気しないけど。ともかく、ID長者?

 

Tマネーとトヨタウォレットの分もあるし。

 

メルカリで使いなさいって?

 

(;´∀`)