日中線の枝垂れ桜

 

今日はいいお天気だけど、明日から暫くはイマイチな天気。

 

日中線の枝垂れ桜は、リサーチと勘によれば、今日、満開になっているみたい。

 

今日、行くしかないのか?

 

でも、お昼の蕎麦が決まらない。んーーー、蕎麦はリュウイチさんに投げ気味にして、

 

発進!!!

 

9時半ぐらいに、元商業の無料駐車場に着いたけど、もう、車がいっぱい停まっていたので、驚いた。トレンドですか?

 

どうも、満開っぽい。\(^o^)/

 

SLを通り越していくと、

 

f:id:senseki:20190423100532j:plain

 

しだれてる。しだれてる。

 

f:id:senseki:20190423100910j:plain

 

f:id:senseki:20190423101406j:plain

 

f:id:senseki:20190423101615j:plain

 

f:id:senseki:20190423101700j:plain

 

f:id:senseki:20190423102258j:plain

   
はー、満足。

 

しかし、延々と続くので、疲れた。(;´Д`)

 

そして、マニアックなところの蕎麦を食べようとしたけど、だめだった。

 

無休のはずの店は、

 

「今、山から帰ってきたばっかりだから、無理。」

 

と断られ、予約が必須の所は、

 

「予約でいっぱいだから。」

  

と断られ、もう一軒は、不在で、犬に猛烈に吠えられた。

 

ああ、銀座よりも難しい。。。

 

実際見てみたら、フツーの家な感じだから、私の嫌いなカウンターを超えた環境かもなー。

 

はー、峠を超えてきたというのに、相性悪いわー。もう、来ない!!!と思う。(;´Д`)

 

山を降りて、プランDの店で蕎麦を食べられた。良かったねー。フツーで良いかも。

 

Y子さんは、密かに、マニアックな所の雰囲気が嫌だったらしく、プランDの店でものすごく喜んでいた。(;´∀`)

 

はぁー、外食って嫌。

 

外食。かなー?

 

ウチに帰って、お部屋に落ち着いて、ニッコリしながら、ネットを見たら、

 

f:id:senseki:20190423143609j:plain

 

ヤフーのトップページに、日中線の枝垂れ桜が!!!

 

チョー満足。(^o^)

 

マジで、ウチに帰るために出かけた?