お天気がイマイチ

 

お天気がイマイチな日は、落ち着くわー。

 

リュウイチさんが撮れたての衝撃画像を送ってくれた。

  

f:id:senseki:20190427104211j:plain

 

ネギ虫を取り合う金魚ちゃん達。

 

ネギ虫が大きすぎて、どっちの胃袋にも収まりきれないの。どうしても口からはみ出ちゃうから、延々と取り合って、引っ張り合いしてる。金魚って歯がないの?恐ろしいわー。

 

「細かく切ってあげれば?」

 

って言われたけど、えー、そんなことするの、気持ち悪いじゃん。いつも、なんとかなってるみたいだし。(^o^)

 

おおおーーー、

 

 

画像で三角を見せられたら、目眩がするー。

 

後傾+外向だと三角窓の傾向 内脚が倒せない 余裕がなくなれば三角窓は出やすい

 

なるほどねー。ひたすら嵩上げか。
 
ん?

  

 

お客様個人の過失に厳しくなっているようだねー。つーか、明文化されただけかな?

 

天気がどうであろうと、日々戦いであーる。