ものすごく筋トレ

 

山に行くと、太る。

 

たいしてカロリー使ってないのに、疲れるから食べちゃうんだよねー。

 

やっぱ、ジムかなー。

 

ウォーキングとかをだらだらやって、

   

⬆で、レッグカールをやろうかと思ったんだけど、膝の逆関節が気になるの。よく見たら、調節できそうなものがあるから、動かしてみたのーーー。そしたら、変にハマって、

 

動かない。Σ(・∀・;)

 

ヤバー。破壊してしまったかしら?(;´Д`)

 

マジで動かない。はぁーーー。

 

あーやっても、こーやっても、動かない。

 

工夫では動きそうにない。

 

ふーー。(´ε`;)

 

身の安全は度外視して、やるしかないか?

 

よし、やるぞ。

 

リミッタァーーー、

 

オーーーフッ!!!

 

すっげー、動いたー。

 

動くとは思わなかったよーーー。

 

ものすごく筋トレになったみたいだから、レッグカールはやらなかった。(^o^)