虎、金魚、銭、

 
ニューヨークが落っこちたから、今日もドン下げ確定かー。いやー、昨日買えなくてよかったわー。って、口座を見てみたら、買えてた。私のお小遣いがまた減ってるじゃないの。┐(´д`)┌
 
仕方がない、今日も買うかー。底なし地獄?いやいや、虎穴に入らずんば虎児を得ずであーる。ここは虎穴だよ。底なしの虎穴?(;´∀`)
 


  庭に出たら、蓮の池からアオサギが飛び去っていった。マジか?でっかい鳥が何してたんだろう?ん?   金魚が全部いない。食べられた?( ゚д゚)  

弱肉強食というか、食物連鎖。。。ネギの畑からネギキャタピラーを探してきて金魚に与えて喜んでたのに。無常であーる。   冬場の水温低下に備え、金魚のために池をキレイにしたのに、サギにとっては餌が見つけやすくなったという皮肉。   けっこう、心にダメージが。。。そもそも、ボウフラ対策にはメダカを所望していたんだよなー。メダカの方が目立たないし、失われた時の心のダメージも少ないよねー。   でー、   リュウイチさんも単位未満で株を買ったそうで。鉄板な株っていうから、当ててみた。10番目位でやっと当たった。バカマツタケはやめたのね。まだ、バカマツタケの方が面白そうだけど。(;´∀`)   鉄板に見えて、案外、鉄板じゃないギャンブル株だと思うわー。でも、とにかく高配当だからいいよねー。   私の駄菓子屋株は、新興で赤字で無配当、新規事業も大丈夫なんですかねー的な?いやー、怖いわー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル   夫婦共通な唯一の趣味が、単位未満株。話していて一番盛り上がるねー。(^o^)  

まずは、種銭を貯めよう!(^o^)