経験値があがった

 

f:id:senseki:20200620080637j:plain

 

はっや!

 

で、8時間後、

 

f:id:senseki:20200620155841j:plain

 

よく入ったなー。感動した。

 

これに、8時間かかったわけじゃないけど、

 

どうでもいい割に面倒で、考え出してから実行に移すまで、何年?8年とか?(;´∀`)

 

ここから走行できるよう、固定するのに、小1時間かかったかな?

 

マジでピッタリなので、固定しやすかったわ。

 

走行中、全く動かず、音もしなかった。

 

もー、

 

経験値、ハンパなし!

 

でも、左の見切りが悪いの。

 

それはどうしようもないから、

 

左を注意してたら、

 

点滅のT字路で右の注意が疎かになって、

 

右からの車に全く気が付かず、

 

ぶつかった!

 

と思った。

 

なんかー、引き込まれ感あるんだけど。。。(;´∀`)

  

いやいやいやいや、

 

私が100%悪く、

 

右から来た方はさぞやドッキリされたことと推察いたします。

 

まったくもって、

 

申し訳ございません。

 

です。

  

  

 

他にも反省点はあるんだけど、

 

あそこのT字路は、過去にも

 

なーんかやらかしてる感があるなー。

  

 

あー、早く自動運転になってくれないかなー。(;´∀`)

 

もう、こういった経験値は上げたくないっす。