ピアノ、生物、スノボ、

 

今日は、ハノンの1から20番まで、連続で弾けた!

 

もちろん、スラスラなんて弾けてないけど。

 

40分くらいかかったんじゃないかなー。

 

バイエルはさー、同じ感じの曲が続いて、でも、微妙に難しくて、なんかツライーーー。

 

いつも、88番を見て、ダウンしていて、進まない。

 

 

 

www.youtube.com

 

こんな博物館があるんだねー。ガッツリ見てみたいけど、遠いなー。

  

 

youtu.be

 

ついに見つけた、図星!(;´∀`)

 

ボードの性能が信じられないのよねー。┐(´д`)┌

 

やるしかないけど、めちゃ怖いー。(;´∀`)

 

youtu.be

 

そんなにはっきり言われてもーーー。おっしゃるとおりでございます。(;´∀`)

 

ズレるところで、ズラさずそのまま後ろに乗るってことよねー。

 

こわいー。こわいー。