譜読みが好きかも?+YT

 

バイエル65番から99番まで、続けて弾けた。(^o^)

  

一曲も仕上げないまま、続けて弾いてる。

 

ほぼ、1回しか弾かない。繰り返し記号も、ほぼ無視。

 

たまーに、2回弾くけど、3回も繰り返すのはまれ。

 

 

同じところを、鬼のように繰り返す。

 

ということが苦手なのかなー。

 

 

でも、譜読みは好きみたい。

 

パズルを解くみたいで面白いんだよねー。

 

楽譜が読めなかった時には、全く気が付かなかったけど。

 

 

結果、

 

なんでもいいから、どんどん弾くスタイルになっている。

 

たぶん、効率は悪いねー。

 

結構弾いてるのに、一曲もちゃんと弾けないんだから。(;´∀`)

 

 

youtu.be

 

私が言ってたのはこれだ!

 

この人いいなー。フォルクルにしようかしら?でも、デザインがなー。(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

チェンバロからのジャズ!

 

ウケたわー。

 

ついて行こうかしら?レッスン動画見てないけど。(;´∀`)