新年度の所感

 

4月、新年度!

 

NHKの語学番組が新たに始まる。

 

前年度分が見事に消化できていなかったので、ものすごく適当に見て消した。

 

中国語はちゃんと見たくて、そのまま残って、新しいシーズンになってしもうた。

 

新しいのも面白そう。どうするオレ?

 

バロンズとか経済系も読みたいものがたくさんあって、ページを広げては消すを繰り返してる。

 

すんごい時間があると思うのに、

 

WHY?

 

ゲームやりすぎ、、、。

 

せめて、ゲームの時間と同じくらいは、お勉強するべきよねー。

 

新年度は改めるわー。

 

それから、東京に行けないとさー、ヘアーカットが困るんだけど。

 

スキーブーツも買う気満々だけど、これまた東京じゃないとねー。

 

あー、私が困るのってそんだけだった。

 

ん?

 

もしかして、店やってて仕入れとかあったら???

 

恐ろしい。。。

 

リタイヤって最強???

 

余計なことはしないで、勉強しよーーー。(^o^)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

これ、キャッチーな見出しでアホっぽいけど、内容は全然いい。今の分析から展望までスッキリと説明されている。運用の要綱まで入ってたったの3ページとは、すごいわー。

 

読みなさい!!!(^o^)

 

バロンズばっかりでも、頭が変になるから、こういうのも必要よねー。(^o^)