おどろき

 

昨日はマジで足が痛くて、普通に歩けなくなってしまい、ソファに座ったら、足を挙げられなくなった。

 

そーだ!コリコラン!!!

 

久々に使ってみたけど、貼って、即、足が上がったから驚いた。

 

 

そして、今日、驚きのお知らせが、、、。

 

かわいそうすぎるなーーー。

 

なんか、私が早々と用意すると、そんな感じになる。

 

もちろん、私の行動はなんの影響もないんだけどね、なーんか、そうなるの。

 

思い当たることだらけ。。。

 

昨日だって、ボードを早々と調整したら、乗らなかったしなー。

 

コレは、些細すぎ?Σ(´∀`;)

 

こういう原理、利用できる?Σ(´∀`;)

 

 

 

www.youtube.com

 

めっちゃ昼寝しやすそうな車。いいなー。でも、私はそう何回も車で寝ない。年を取って、睡眠に対する欲求が少ないしー。やっぱ、車は走りだと思ってしまう。いぐっちゃんも昼寝のためにしてないよね。

 

www.youtube.com

 

イケシン、サングラスしてなーい。かわいいーーー。やっぱ、喋りも喋り方も好き。(^o^)

 

バンクも滑らか。滑りも、人となり?Σ(´∀`;)