またまた、ドン下げ!

 

昨日、猫魔から帰って、ゴロゴロしてたら寝てしまい、フツーな時間に眠れなくなった。

 

ゲームするしか?

 

で、NYは、今日は大丈夫なんじゃないかなぁ?と思ってみていなかったけど、見てみたら、

 

ディヴィちゃんがドン下げ!!!

 

また、−10%かぁー。

 

また、サーキットブレーカー&システムエラー。

 

はーあ、面倒。

 

発注しようとして、買値を確かめてみたら、

 

もう一声?

 

という気になった。Σ(´∀`;)

 

それから、寝たり起きたりで、ずっと値段を見てた。

 

結局、市場が終わる頃に寝落ちして、買わなかった。

 

運ですか?

 

疲れますなー。

 

で、日本市場は???

 

特売だけど、買いたい子達は思ったほどは、落ちないような。

 

ふえー、面倒くさいー。

 

待ってみるかー。

 

気力で1時間位頑張ってから、買った。

 

で、株をずっと気にしてると病むから、他のことで気をそらして、

 

夕方、値段を見てみたら、底値で買えてた。

 

奇跡!!!

 

まー、元々持ってる子達がだだ下がりなんで、今日が良くたって意味ないんだけど、

 

意味なく嬉しいんでいいと思う。Σ(´∀`;)