スタンサーで、スキーがダメと納得。

 

今日は猫魔に行こうと思ってたんだけど、風が強いみたいだからやめた。

 

そうこうしているうちに、アルツやらないかなー。やっぱ猫魔は気軽に行けない。

  

今日も引きこもりかと思いきや、両面テープがどうしても欲しかったから、家を出た。

 

ついでに、スタンサーの測定をやってみた。あまり左右差がないものの、まさかの、

 

グーフィー推奨。

 

体が右向いてるらしいわ。

 

しかも、内股で力が出るらしい。

 

それって、スキーヤーだから?

 

はっ!

 

スキーで右向いて滑りがちじゃんねー。

 

ボードはさっぱりわからないけど、データが

 

スキーで感じていることそのまんま。

 

左足が左に向きづらいということで、スキーで左に向かってターンがしづらいはずだわー。納得。

 

そういえば、アシックスでも左足の足首が内側にグニャってなりがちというデータだったような。

 

ああ、私の左足、やっぱ使えないみたい。

 

スキー、やめようかしら?Σ(´∀`;)

 

はぁーーー、

 

まさか、スタンサーで、スキーのダメさに納得だとは。。。

 

はぁーーー、

 

特性は変わらないこともないらしいから、がんばるかー。

  

そうそう、だから、ボードを9、ー9にしていたのはあながち間違っていなかったのかも。

 

でも、ホントは7度しか開かなくていいらしい。

 

ノーマルなら、46cmの12,3で、

 

ワイドなら49cmの9,3だって。

 

ありえない感じ?

 

計測しなきゃ、絶対やらなかっただろうけど、確かに楽そうではある。Σ(´∀`;)