スプリング・クリーニング

 

やったーーー!!!

 

地球史の紙を片付けたーーー。

  

第4紀は、10万年前までは別紙にまとめたけど、残りは、沢山あってベースのメモと同じになるから、もういいやってことで。(^o^)

 

さて、今日はイソラドが来るよーーー。いやいや、アマゾンからの連想っす。アマゾンで買った物が今日到着するだけっす。

 

アマゾンで買うのって、楽しいんだねー。

 

今度は何を買おうかなー。

 

朝っぱらから、リュウイチさんに何が来るのか説明したら、

 

「オレのほうが頻繁に買うけど、真紀ちゃんのほうが金額は高いよね。」

 

って言われた。

 

どこまでも、物差しが円なのねー。

 

リュウイチの原点は1円

 

ゼロ円にしようかどうか迷ったけど、やっぱ、1円が似つかわしいと思う。(;´∀`)

 

私の原点は?

 

まあ、いいやー。新しいものが来るから、片付けないとね!

 

おーーー、そんな気になるなんて、傷が癒えた?そういえば、夢見が良くなってきたし。

 

買ったのは、低温調理用の温度計と、ステンレスのコーヒーフィルターなんで、場所は取らない。

 

因みに、価格は合わせて2000円くらいで、ポイント使ったから、お支払いは1000円とか?

 

ともかく、春も深まり過ぎながら、スプリング・クリーニングな感じ。