アルツがオープン。午後の方が天候が良さそうなので、マッタリ出かけることにする。
 
マッタリしてたら、だんだん行く気がなくなってきた。
 
左の股関節がおかしいのが治らないし。
 
ジャブをガツガツやったせいだよねー。
 
やめようかなー。このまま、テレビを見ていたい。
 
でも、
 
体が腐りそう
 
な恐怖を感じるので出かけた。
 


 
シーズン券も普通の券種もだーれも並んでなかった。よかった。よかった。
 
ちょっとだけ滑るかー。梨花ちゃんみたいに力まないで自然に滑るのーーーーー。
 
下のパークの所しかやってないけど、結構急でしたのね。こわいわー。
 
体が遅れて、滑れないわー。
 
なんでだろー。なんでだろー。
 
左足の股関節が突っ張ってるんだよねー。
 
曲げてー。伸ばしてー。よしよし。
 
自分でよーく考えたら、直せるものなのねー。
 
スキー、たのちー。(^o^)
 
左の股関節、変は変だけど、滑るのには全く問題なかったわ。
 
何十年かぶりでサポーター無しで滑ったんだけど、大丈夫だった。
 
梨花ちゃん効果???(^o^)
 
変な力は使わないで、ただ、スキーのいい場所に乗ろうと心がけてた。
 
変にすると、どこかしら痛いから。(;´∀`)
 
筋力は重心の移動にしか使いません!!!
 
で、いいような気がする。