すべてが嫌だ。

 

 
縞石。金が出るところにある石らしい。
 
楽天エディ事件から一日。まだ、立ち直れない。
 
昨日、ウォーリアーズが勝って良かったなー。負けてたら、目も当てられない一日だったわー。
 
心の支えは、NBA。でもさー、キャバリアーズかウォリアーズどっちかのユニホームに、楽天マークがついてるのよねー。
 
そーいえばさー、レアル・マドリードかどっかのユニホームにも、RAKUTENってでっかく書いてない?楽天って、世界進出してるの???
 
あっちを向いても、こっちも向いても、楽天だらけであーる。そもそも、PCも楽天だらけだから、今日、ネットで買いものしようと思ってたけど、する気になれないわー。
 
あー、もー、すべてが嫌だ。