買い物、長ネギ

   

なぬーーー?

 

ご注文内容確認後、
メーカー・問屋・弊社全店の在庫を確認をしましたところ、完売しておりました。
ご注文頂いた商品をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。 

  

一番楽しみな感じだった、ストックがないだとーーー!!!

 

やっぱ、安かった?へーーー。

  

じゃー、さー、コリコランを買わなかったら、楽しみな買い物は、ティファールのディープパンだけだったの?あぶない。あぶない。

 

ほーんと、コリコラン、買って良かったわー。

 

ずーっと駄目だった仙骨の疼痛がいいみたいなんだよねー。

 

コリコランちゃんの本体を買い足そうかなー?と思ってる。(^o^)

 

で、春になってきたから、お庭もやってるんだけど、長ネギがありすぎて、、、。

 

で、ネギを消費するべく、ネギ料理の検索をしてみたの。

 

 

放送も見ていて、そそられていたし、これにしてみるかー。

 

でも、レシピの鶏肉の大きさがかなり小さい。

 

嫌な予感がするから、検索かけてみた。

 

 

これなら、いいかなーーー???

 

と、やってみたら、ちょっと生な感じ。。。

 

ひーーーーー、

 

様子を見ながらチョーこまめに電子レンジで加熱して、なんとか、仕上がったら、1時間かかってた。

 

んーーーーー、鶏胸肉の料理に、1時間。ありえなーーーい。イライラ。

 

やっと食卓について、話し始めたら、マジでキレちゃったよー。はた迷惑。(;´∀`)

 

でも、美味しい。

 

これって、低温調理?

 

じゃーさー、炊飯器の甘酒ができる保温を使ったら、簡単じゃない?やってみようかなー。

 

因みに、明日は、別の形のネギ消費料理ね。連続で同じ料理なんかだしたら、キレられるから、やらない。つーか、また難儀するとも限らないし。

 

結局、面倒くさくなって、ネギ消費の方法は、「ぬた」になっていくのかしらねー。┐(´д`)┌