見逃してた街角ピアノを見てみた。

 

四万十町の公園にあるピアノだったんだけど、皆さんのレベルが高くて驚いちゃったよ。

 

フジコ・ヘミング

 

かと思ったり。しっかし、屋外にあるピアノって、とんでもなく大変そう。四万十町って何なん?

 

 

で、

  

今日は読書。

 

ホントは書じゃなくて、文字を読んでいる。

 

10%定期関連をPCの画面で読んでいる。

 

そんなに書き出す必要性を感じない。フツーに読んでいれば分かる。

 

 

もしかして、メルカリのアプリの文を理解する訓練を積んだせいかしら?

 

今思えば、アレはマジで負担だったわ。リボも初めてだったし。

 

 

説明は難解だったけど、分かってみれば、メルカリの決済は便利かもね。アプリもいいのかなー?知らんけど。

 

おかげで、他のリボのキャンペーンを使う気満々よ。(;´∀`)