メルカリスマート払い

 

メルカリのキャンペーン、やってみようかなー。どうしようかなー。

 

迷うーーー。

 

結構調べてーーー、もう、どんなもんだかとっても知りたい状態になった。(;´∀`) 

 

そもそも、審査に落ちるかもしれないしー、とりあえず、審査を申請してみよう。

 

ポチッ!

 

即、通った。早!

 

0.1秒もかからなかったんじゃないかな?(;´∀`)

 

で、ポチポチしてたら、6万円の表示が!

 

何も、紐付けてないけどーーー。スゴ。

 

なーんか、使いたくなちゃうよねー。(;´∀`)

 

さー、これで、キャンペーンに参加するしかないねー。

 

物のやり取りより、こうやってた方が、簡単だねー。感情とかないから。(;´∀`)