言帝

 

あら、メルカリからお返事が来てる。

 

日曜日でも来るんかー。スゴ!そんな時代か。

 

内容は、私のメモと同じ感じ。だめな場合の条件が、ダダダダダーーーー。

 

ここがダメでしたよ。とは書かれていなかった。

 

やっぱ、分からん。

 

ポイントを狙いすぎて、

 

私、メルカリブラックになったのかしら?(;´∀`)

 

ともかく、ここに労力を使っても無駄。ということは分かった。

 

奥義を出そう!

 

言帝 める

 

精算して終わりじゃーーー。

 

手数料はやっぱり残ったけどねーーー。フーーー。

 

まー、そのうち、フツーに売るメルカリには戻ってこようかと思う。(^o^)

 

今、いろいろゴチャゴチャだからそれを片付けないと。

  

 

とりあえず、二重ガラス付きプチプチ内窓をまとめないとネ。

 

部屋が工具とかプチプチでゴチャゴチャ過ぎ。

 

考えすぎずに、進め!進め!

 

はいはい、取り付け!!!

 

ん???

 

んんん???

 

ピッタリですやん。

 

実は、二重ガラスが重すぎて不安だったんだけど、問題ない感じ。

 

かなりテキトーにやったんだけど、ここまでになるのなら、もっとキレイにやればよかったかな?

 

いやいや、いいんじゃ、こんなもんで。諦め。諦め。(^o^)

 

 

言帝 って、いい意味な感じの漢字だよなー。とちょっと調べてみた。

 

toyokeizai.net

 

確かに、明らかにならないと、諦められないのよねー。(^o^)

 

もしかして、諦って、仏教用語

 

んーーー、ちょっと調べても分からないから、諦めよう。\(^o^)/