1円スマホ、ケリをつけよう、

 

今朝は、窓からハッキリとした虹が見えた。

 

左側の立ち上がりの真っ直ぐなところだけだけど、

 

30分くらい見えてたんじゃないかしら?

 

 

youtu.be

 

iPhoneSEが1円かー。

 

私のアクオスも1円になった時は、モヤッとしたけど、

 

iPhoneSEだったら、モヤモヤすぎるわねー。

 

「六ヶ月は同じ会社で使わないとブラックリスト濃厚」

 

ほー、ケータイにもブラックがあるのねー。

 

 

メルカリのポイント付かないモヤモヤ、放置していても金利がつくだけだし、ケリをつけるべく、5ページにもなるメモを取り出して読んでみた。

 

うーん、この通りにやったとしか、、、。

 

メルカリにお問い合わせするしかないわねー。

 

カチャカチャ、フーーー、送信!!!

 

これで返事が来るまでは平和だわーーー。

 

ああ、なんか気が済んだ。