奇跡の人?

 

昨日は招集がかかって、宴会だったから疲れたのーーー。今日はゆっくりしてる。

 

宴会では、ひっそりしてようと思ったのに、結構しゃっべったわー。私、実は喋りたいのかしら???

 

 

いろいろ興味深かったけど、チョー頭良くて、性格のいい人っているんだ!!!ってのが一番の驚きだった。(;´∀`)

 

その子、学究の人なんだよねーーー。

  

学術会議問題の時、ワタクシ、「どーーーせ!!!」って、怒り狂ってたけど、ここに訂正させていただきたく御座候。

 

 

そして、その子、ピアノもコンクールレベルで、今、ショパンコンクールに出てるような人達と競ってたって、何???

 

急に言われたのに、ずっと弾いてないピアノまで披露してくれた。

 

どんだけ性格いいのぉーーー???

 

ほんと、驚いたよ。