食べ物

 

博士が肉を独り占めしようとしていた。

 

日頃、肉も魚も食べないから、当然かしら?

 

 

でも、せっかくだから、上げ膳据え膳で少し頂いた。

 

ごちそうさまですーーー。

 

小間だけど、いい肉だったねー。(^o^)

  

 

肉も魚も油物も、気が向かなくなって食べなくしちゃったけど、

 

太らないから、すっごい楽で気に入っている。(^o^)

 

 

あと、体に悪そうなものは、フルグラだけかなぁ?

 

フルグラもやめられる日が来るかしら?

 

 

 

肉を食べると、元気が出るような気もするけど、

 

血管、詰まりそう。

 

吹き出物とか出ないといいな。(;´∀`)

 

 

まー、全て上手くいくなんてことないわよねー。

 

天才投資家に、元気は必要ないし。(;´∀`)

 

 

でもさー、気力はないけど、未だ嘗てないほど、体調良好な気もするのよねーーー。

 

なんだろう?

 

ふふ

 

 

 

そういえば、ずっと食べてたオートミールやめたんだよなー。 

 

やっぱ、半端ない残留農薬?(;´∀`)

 

 

雑穀も、いつの間にやら、すべて日本産?

 

白米が安く感じる今日このごろ。