選挙、国会、大声、

 

細切れに寝ていたら、

 

披露宴をやってて非難される夢

 

を見た。起きた時もリアル感が残っていて、嫌な感じ極まれりなりけり。

 

夢を解くのは簡単

 

で、へーって感じ。幼少期とかに比べたら、ホントにへーレベルの夢だわ。いつの日か、楽しい夢が見られるのかなぁ?(;´∀`)

 

 

今日は国会と大統領選速報で大変だわー。

 

当然、丁寧に見られるわけではないから、飛ばして見るしかない。

 

オペラでも、

 

この人は。。。

 

とか、

 

繰り返しか。。。

 

とかで、飛ばすんだけど、

 

国会とオペラって似てる気がする。

 

まー、「この人」にも、「繰り返し」にも、意味があるんだろうねー。

 

 

でもさー、ヤジはいかがなものかと思うよ。

 

聞こえなくなるから。

 

クラシックみたいにして欲しいよ。

 

例え、気に入らなくても我慢して聞いてあげる!

 

飛ばせないし、キツイね。

  

 

オペラのカーテンコールは絶対に見るの。

 

一人ずつ出てきた時に評価が分かるから。

 

ですよねー。みたいな。明らかに拍手には差がつくからキツイよねー。(;´∀`)

 

国会だと、すでに評価されてるんだよねー。初めからキツイってこと?

 

 

www.youtube.com

 

おー、

 

www.youtube.com

 

おおー、

 

www.youtube.com

 

おおおーーー、 

 

分かりやすいわー。スケボで鍛えたから、出来そうかも?(^o^)

 

 

国会と選挙をウロウロしながら、ネットもやって、ゲームもやって、ピアノも弾いて、動画も見てた。

 

なんか、イライラするな。(;´∀`)

 

とりあえず、公開してみよう。(^o^)

 

 

いやいやいや、大統領選は、結局、結果でないの?

 

国会は、やっぱ、面白い。

 

でもさー、怒鳴る人、嫌なんだけど。。。

 

うるさい。(;´∀`)

 

 

そういえば、私も、大声の練習をして、かなり身についた。

 

バカとの親和性も抜群で、言っている方は、うるさくもなく楽しい。(;´∀`)

 

ニューワールドと言ってもいい。(^o^)

 

博士には嫌がられてる。自分はずっと前からずっとデカイ声だったのにねー。

 

大声って、攻撃になるんだねー。知らんかった。

 

あと、ジムで挨拶するのに便利。

  

マスクしてると、私のフツーでは聞こえるはずないし、良かったねー。

 

さて、ピアノ弾いて寝よう。(^o^)