総決算

 

f:id:senseki:20200510054553j:plain

 

これ、かわいくない?

 

紅茶のティーバッグのつまむ所がこんなふうに出るんだよー。

 

リーフティを買ったら、オマケに入っていて、あまりの凝りぶりに驚いた。

 

f:id:senseki:20200510080221j:plain

 

今日は定家の更級日記

 

からの、スケボ、九成宮、スケボ、蘭亭序。

 

で、テレビからはニュースとバレエ、PCからはユーチューブ。

 

聖徳太子ですか???(;´∀`)

 

そうそう、スケボはサーフィンぽく乗れるようになったんで、ホィールベースが短くなりそうな、ウチのストリートのデッキに付け替えてみたわ。

 

予想通りに小回りがきいたけど、せこい感じになった。(;´∀`)

 

サーフィン感が案外良かったのねー。って、サーフィンで、ターンしてないけど。

 

そもそも、ハワイで見ず知らずのおじさんがせっせと押してくれなければ、立てもしなかったのよねー。

 

まじ、あのおじさんには感謝だ!ひっさしぶりで思い出した。

 

それから、オリジナルのデッキは足の裏が、気持ちよかったんだなー。と思った。さすが、はだしの国のメーカーって感じ。

 

多分、元に戻しそう。

 

あ、ストリートも案外面白いと思っちゃったんで、ちゃんと直すかも?

 

でも、同じお金をかけるなら、やっぱフリーラインスケートを買った方がいいかなー。

 

どんどん取っ散らかる感じ?(;´∀`)

 

でねー、お気に入りのスケーターは、

 

アンディーーー(^o^)

 

オラオラ感ゼロって珍しいよねー。

 

自然な感じがカッコよすぎーーー。

 

動きがオシャレーーー。

 

www.youtube.com

 

アンディ、ピアノ弾いてるーーー!!!

 

何?簡単ジャズコードですと?

 

アンディ、スケボも簡単そうにやってるけどね。(;´∀`)

 

スケボのマネは無理だが、簡単ジャズコードはやってみよう。(^o^)

 

ぎゃー、

 

f:id:senseki:20200510100150j:plain

 

キーボードのDCアダプターが、こんなことになってるーーー。

 

凧糸まで絡まっているとは、スゴイ。

 

燃えるーーー!!!(;´∀`)

 

解けるのに10分かと思ったけど、15分かかった。

 

で、ヤマハだけ頂いて、あとは放置。写真の塊だけじゃなく全部出しっぱ。(;´∀`)

 

いつも、ドアとか扉とか日々累々のヤリッパナシを代わりに戻しまくってるから、

 

今日は総決算

  

にした。出しっぱを、お返しするわーーー。

 

受け取ってーーー!!!(^o^)

 

こういう絡まりやすいのは、一つづつ百均とかの袋に入れておくと、いいと思うよ。(^o^)

 

見つけやすいし、使いやすいしさー。(^o^)

 

アハハハ

 

で、アンディ先生のコードを弾いてみたら、

 

ジャズになってたーーー!!!

 

すっげーーー!!!

 

毎日チビチビ弾こう。(^o^)

 

後は、語学か?