カーテンコール

 

今日も夢見が悪かった。

 

目が覚める直前の夢しか覚えてないけど、実は延々とヤナ夢見てるのかしらねー。

 

大統領はどうなるのかなー。他国民ながら、ソワソワする。

 

民主主義のおやびん、どこへ行くのかしら?

 

 

国会は、時々寝落ちしながらも見続けている。

 

人気の話題は、日本学術会議

 

基本的には繰り返しだけど、たまーに、新しいことが出てくるねー。

 

結局のところ、いくら聞いても、いいたくないことは言わないだけ?

 

やっぱ、ニュースとかネットとかだと、誰かの意図のもとに書かれてるから、実際見てると、また違うものよねー。 

 

何か分かるかって言うと、結局分からないけど、同じ分からないにしてもなんとなく納得みたいな。

 

 

 

辻元さんが一番面白かったなー。

 

おじさんより、おばさんの方が面白く感じる。私が、オバハンだから?

 

おじさんは、基本怒鳴ってて、やだ。おばさんは押し引きがある。ハニートラップでもないけどさー。(;´∀`)

 

いっそ、マツコ・デラックスとかだったら、チョー面白いかもね。フツーにおねいさんとか?議員さんじゃないと質問できないのかしら?

 

 

菅ちゃんは、そもそもろれつが回らない。お喋りは苦手?(;´∀`)

 

まー、こういう所で、受けなくてもいいような気もする。

 

それでも、いつの間にか総理って、すごいねー。やっぱ、マキャベリストなの?キャー(;´∀`)

 

そういえば、閉会してから、自ら、辻元さんとかの方へ歩み寄って、ペコリとしてたのが、印象的だった。

 

やっぱ、カーテンコールは外せない。

 

大統領選のカーテンコールは、どんなになるのかな???